--------(--)


2015-01-18(Sun)

新年

去年の今頃は、毎週病院通い。
血液検査の結果に、一喜一憂してたっけ。

初めて聞く病名に、不安を募らせて、ネットで調べて、余計に悲しくなって、、

これではいかん!と、ネットで病気を調べるのはいっさいやめました。

今のるりだけを、良く見て、やれることをやって、現実を受け入れるだけ。


人に、ストレスのせいだとか、ペットショップの子だからたとか、、何気に言われたことに傷ついたりしたけど、
何か言われても気にしないと決めました。







今、元気に、るりと新しい年を迎えることができて、、
たくさんの幸せをもらっています(*´ω`*)





2014-03-23(Sun)

パンツ

お姉ちゃんと出掛けた、衣類の量販店で見つけて、つい買ってしまいましたw



裏面もかわゆすぎる(*´∇`*)


「お父さんかお兄ちゃん、このパンツ履くかなww」
「いや~履かないでしょ」
使わなくても、鑑賞用だね(^^)dと思ってましたが、、

帰宅して、我が家の男たちに一応訊いてみました。
「パンツ履く人~~」

「俺~」
「オレ~」
履く気満々だ(;・ω・)

サイズの関係もあるので、
お兄ちゃんに決定しましたww



お風呂上がってきて
早速パンツ履いたかなと思ったら、、

「やっぱり可哀想で履けん…」

可哀想って、どういう意味かなww


やはり、鑑賞用になりました(*´∇`*)


2014-02-17(Mon)

11月12日

その日は、例年にない、初雪の大雪!
ものすごく、寒い日でした。

朝、先に起きていたパパさんが、私を起こしに来て、
「るりが大変だよ!おしっこが真っ黒!」
急いで居間にあるるり用トイレを見ると、トイレシートにしてある尿が黒に近い赤色でした。血尿というより、血液そのもの。

車の冬タイヤをパパさんに替えてもらい、朝一番に動物病院に行きました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
